無料型紙のダウンロードサイトr-pm-planning(パターンナー)のiroiro教室

ハンドメイドの無料パターンや作り方などなどのBlogです。

2019-05-04から1日間の記事一覧

十八穀米のご飯と納豆とナチュラルケア粉末スティック<ヒハツ>であっさり夕飯!

昨日は、バーベキューで連休中は引きこもりっきりで、運動もせず夕飯ぐらいは、あっさりと! 納豆は毎日できるだけ食べるように心がけています! 今回の健康診断で血圧が高いのが気になつたので、 結果が送られて来る前から正常値になるよう1ヶ月試してみま…

手作りのリネンパンツ&オーバースカートができました。

こんにちは! https://r-pm-planning.com <アール・ピーエム・プランニング>のエノキです。 今回は、2種類のリネンでパンツとオーバースカートをつくりました。 パンツはパッリとした麻布ですが、作ってから洗いをかけ、カジュアルなパンツにしあげました。…

β-カロテン豊富な豆苗がのびました。

こんにちは! https://r-pm-planning.com のエノキです。 豆苗(とうみょう)が伸びてきました。 スーパーで買った豆苗を一芽残してカットして水につけておいたものです。 なかなか伸びないので、切るところを間違えたかと思っていましたが、 一気にのびて来…